布団の下にすのこを敷いてマットレスと敷き布団を敷いて寝ようとしたら


バキバキ‼️

え?体重が重くて折れました滝汗これは押し入れ用だから当たり前っちゃ当たり前です!

折れたのはKOMERIの上差しこういうすのこ
押し入れの布団の下に敷くタイプの、すのこは布団の下に敷くものじゃないねっ!

とりあえず、ベッド下にある布張り床板を敷いてみたらかなり頑丈です口笛音譜

70キロある私が乗っても折れない‼️

最初からこうすればお金かからずに済んだのになぁ~

その後すごく頑丈なプラスチックすのこ発見!

それがこちら指差し飛び出すハート70キロで乗っても全く割れない‼️頑丈で最高でした⤴️

 めちゃくちゃおすすめです!グッ二重丸

マットレスはニトリの洗える敷き布団です!これを購入して10年使ったマットレス捨てました。

快適快適‼️最近は実用的な物しか買わなくなった。