中学生の時に同級生に人の気持ちがわからないよね?って言われた事がある。


は?何言ってるんだろう?って思ってた。


意味がわからなかった

その人にはそう見えたらしい


私は一人っ子で姉弟がいないから

我慢とかなかったのは確かだけどいじめられてる人はほっとけなくて、かばって私まで苛められた高校生時代がある。


小学生の時は大人しくて輪の中に自分からは入って行けなかった。


だけど友達になったのは小学生の時は大人しい子ばかり、中学生の時はやんちゃな子達が友達だった。


高校生の時は1人も友達いなかった気がする。(数名はいたかな)


一緒に美容学校に行った友達は高校生の時に知り合いになった。


話はそれたが私は人の気持ちを考えてないで行動していたわけじゃない。


今だってFacebookの友達削除するのにかなり抵抗がある!

話してない人や、関わりが無い人、疲れちゃう人は友達リストから外せば良いのに出来ない。


相手の事考えすぎてしまうのだ!気を悪くしないかな?って


9月に300円値上げした時も辛くて申し訳なかったし、何日も悩んだ。23年ずっと値上げしないで頑張って来た!だけど1人で節約するのにも限界があった。


私が病気になったら意味がないのだ!だから皆に少しずつ協力してもらって助かったハサミ


この恩は後で必ず返すつもりです!


オープンしてから23年ずっと来てくれている人もいます指差しキューン

浮気もしないで本当にありがとう
もはや家族だよね