飲まないとやってられない!

端麗プラチナダブル

一気飲み!

つまみは、昨日買ったスイカの皮でサラダ作りました!

いつもは浅漬けにするんですが、サラダにもなると知り、早速作りました。

脇の下のしこりの事、母の施設のインターホンの事、サボテン置き去り事件の事など!

小さいストレスが重なって
普段飲まないビールを買いました。

頭の中がふわふわして、余計な事が考えられなくなり実に気分が良い。

神経質、深掘り、心配性生きていて疲れる😣💦⤵️

インターホンは次の日には直してくれてありました

本当に今の施設の対応が早すぎる事にびっくりしています。
気がつかなくてすみませんと言ってくれて、いつも素早い対応にこっちの方が感謝しています。

こちらな来てからは、母もとても楽しそうなので、私も良かったと思っています。