本日日経反騰+150.78。東証1部値上がり1342値下がり292銘柄。新興市場はJQ急反騰。昨日の悲壮感漂う状況がうそのよう。まだまだ油断なりませんが、とりあえずホット一息。先週の赤字を解消するためさらにあす続伸してほしいですね。ところで東洋経済買いましたか?「会社四季報超速報」がでたことも買いを誘ったか?このなかで私が前から進めている株が登場していますので見てください。
それでは、気分もいいので久々に推奨割安株を、ちょちょいと
      7249  尾張精機   またかの声にもめげずに言ってしまいます。「底打ち反転。ここしかない」。ようやく買いが厚く入ってきました。売り物がなかなか出てこなくなっているので今日の終値+5円の465円くらいでさしてみてください。
    7256  河西工業    でました!東洋経済P54を見てください。輸送機器関連第11位理論株価788円。出遅れ鮮明。ここは伸びてきます。
    7254 ユニバンス    出ました!東洋経済P45割安中小型株ランキング8位!!本日の動きはこれです。みんなこれでここの割安振りがわかってもらえる?ついでにP54も見てください。理論株価1307円。
    5461 中部鋼鈑    P53に注目。理論株価なんと3873円。昔からここは「理論株価王」ですが、しばらくこの記事で飛びつき買いが出て、反転してくるでしょう。
  その他8002丸紅、7567栄電子、8625髙木証券なんかもいいです。

以上推奨いたしましたが、最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。


本格的な色鉛筆。お子さんのクリスマスプレゼントにどうですか?

20%offダーウェントシグネチャーウォーターカラーペンシル(水彩色鉛筆セット)
¥2,016
アートセンターハヤカワ