本日日経は大型株中心に利食いが入った模様。やはり「国際優良株」がいいとかいって飛びつけば、高値つかみといういつものお決まりのパターン。人の逆を行ってこそ儲けられるのが株。

昨日推奨割安株のレビューをしましょう

   7249 尾張精機  +4とやはり手堅くあがった。ここは積極的に買い集めたいところ。爆騰としてからではおそい。→1000株といわず3000、4000株もっておきたい。→明日も継続推奨です

   7926 ベルテクノ  +21と本日来ました!!もしかしたらこのブログを見た人が買ってくれたのかな?メッセージ待ってま  す。だが、依然割安すぎ。587はぜんぜん仕込み場であるとおもいます。


  +明日の推奨としては

   6493 日鍛バルブを上げます。本日-13とちょび押しが入ったが、チャンスと見ます。トヨタ、マツダのみならず現代自動車にも大きく売っている実績から見て、業績が悪くなるはずがない。証券会社のレーティングも最高評価。こんな株価でいるのが不思議。1部指定話が流れたので、最近下げてしまったが、少なくとも1200~1300円は1ヶ月以内になってもぜんぜん不思議ではない。

   日産系の7256 河西工業 7254ユニバンスは日産の業績が悪そうということから、売りが出ているようであるが、忘れちゃいけないのはそういうときこそ買い集めのチャンス。明日は上がらないかもしれないが、中長期を見るなら絶対のお勧め。これは「人の行く裏に道あり花の山」を実践したい人はどうぞ。(私もそうしています)

  以上、推奨しましたが、最終的な投資は、自己判断、責任でお願いいたします。