デビサバ



男頬染め祭りだったwwwwwwww
メインヒロインはイオちゃんとダイチってことかww




大地の悪魔ww逃走中ってなんだよwwwワロタwwwwダイチ可哀想すぎwwww

でもあのメンツを悪魔合成したらあら不思議

そしてケイタ死んだwwww
これはwwwwwwwwごめん笑っちゃうwwwwwwww

ゲームでも初見殺しなキャラだったもんなwwww私も一回目のプレイではどう助けていいか分からず殺してしまってたわwwwwあんなん攻略Wiki見ないと無理
てか絶対に死ぬキャラだと思ってプレイしてたwwww

ケイタのツンデレ見れたけどああいうツンデレ方するやつじゃない、もっと、なんていうの?クーデレとツンデレが混ざってる感じなんだよ…
簡単にデレたらつまらんよ。死んだけど。
結論、デレるのが早すぎたから死んだ

ジュンゴとの漫才(?)見たかったなぁ

というわけで大団円ルートが消滅したので死にそうなやつ予想してみよう

憂う者(生存確率1%)
まぁ、死ぬよね

ヤマト(生存確率25%)
死んだら画面映えるじゃん?

ロナウド(生存確率60%)
こいつ良い奴だけど個人的に嫌いなんでぇ

ジョー(生存確率15%)
立つんだジョー!!をやるために殺されそう(脚本家に)

乙女さん(生存確率50%)
まぁ、

いてもいなくてもいいし



他はだいたい生き残りそう
ジュンゴとフミさま殺したらいやです…



フミさまゲームでは敵の人殺してたけどアニメどうなるかな、規制かかるかな

はたらく魔王様



ちぃちゃん可愛すぎてツラい、ふぇ…みたいなとこ、
2ちゃんの幼女思い出すよぅ…ふぇぇぇぇ…(´・ω・`)

アルシエルが過保護でいい、知将だったころを見たいなぁ
たまに魔王がニヤッと笑うときがたまらん、考え方がちょっとバカなだけで魔王なんだなって思う

魔王に人間の恋人できたらアルシエルがなんていうかねww

そして魔王の本当の姿がガチムチアッー
もっと細マッチョだと思ってたよ…
いや太マッチョも良い、好きだ、ギャップもあるし、イケメンだし

ただちょっと限度があると思うの(半ギレ)


ピッチピチやん


どこぞの最強戦闘民族か

進撃の巨人



アニメ一話と原作一話が同じスピードってすごいな、尺大丈夫?

提供があのシーンのジャンでいきなりワラタ

涼風と片影と睡蓮花
芋女が巨人にみえたおwwww



最後のミカサの「私とはなれずに済んで喜んでる」のシーンは残念、原作の方が良かった

ミカサがエレンの目線を勘違いしてそういう風にとらえたんじゃなくてエレンの深層心理をとらえてああいうこと言ったみたいになってるお・・・


原作では



涼風と片影と睡蓮花


涼風と片影と睡蓮花

こんなんだった

これでみんながミカサにドン引きするっていう


ちなみにミカサがパンをあげるフェイントかけるシーンの原作


涼風と片影と睡蓮花

涼風と片影と睡蓮花



ここもアニメは原作のシュールさには勝てなかったね



あの髪を切れよのとこも原作じゃ

「立体起動の邪魔になるから切れよ「エレンが言うなら切ろう(即答)どのくらい切ればいいと思う?(笑顔)」

だった…


つまりアニメはミカサのエレン愛が表現仕切れてない…ッ!!!!


しかしジャンがイケメンwwww

ジャンとライナーはアニメ映えするね、べルトルトとユミルは声がイメージと違ったなぁ


ユミルはもっとハキハキ喋ってほしい、カタカタしてた・・・

ただすっげえ美人なってたお!


漫画じゃ男か女かわからんレベルだったし(笑)

やっぱサシャはギャグ要員として必要不可欠、めちゃ笑ったwwww

リヴァイ兵長出てくるの楽しみ!




来週もみんな見るお!