展開はぇえぇえ!!!

ドゥベ1話目で倒しちゃったwwww


現在の手持ち悪魔

ダイチ
ポルターガイスト(最弱悪魔)

イオ
ピクシー(下位悪魔)
オーガ(下位悪魔)

モジャ
ビャッコ(中堅~上位悪魔)

モジャとダイチの悪魔格差酷すぎwwww

文句あるとしたらダイチが決死の覚悟で飛び込んだんだからゲームと一緒でドゥベにダメージ与えてほしかった、
全く効いてねぇしwwww何のために飛び込んだんだよコイツwwwwとか言われるだろ(´・ω・`)ダガダイチハソレガイイ

イオちゃん可愛いお!
あの右髪の垂れた部分をちゃんと描いてるのは褒め称えたい、よく分かってる
だんぼーる作戦が待ち遠しいなぁ

ヤマトはんの声が少年とは思えない声だったのですがそれは…
多分初見の人はヤマトを20才越えてると思ってる人大半だろうな

中の人的に大和王国とか言い出さないか心配><

どうせだったらヤマトが神谷さんがよかったよぅ

神谷さんもやっぱ主人公に合わせて声変えるんだね、知らなかったらこの声神谷さんって気づくのちょっと遅かったと思う。
モジャのうさみみフードかぶってるのが見れて良かったw
ほんとにあれいたら目立つよね

EDはあれお金かけてないんじゃなく世界観に合ってると思う、多分回が進むごとに味が出てくるED
ゲームを知ってるから考えるものがあった私は好きです、でもずっと見てたら飽きそう

opはまぁまぁとしかいいようないwwww

パソコンだったら飛ばすの余裕綽々な感じ


総評はうーん、ゲームを知ってる人が見たら面白いと思う、知らない人はどうなのかは知りません
面白くなるのはこれからだし楽しみにしますん

気になってた憂う者の声優さんは櫻井さんかww
無難オブ無難wwww