アニメやるんかい!!今日まで知らんかった…!!
4月4日って!!(歓喜)

やったぁあぁああぁあ!!!!流石はアトラスさん大好き!!!大好き!!!


ゲームなんだけどめっちゃハマって周回プレイするたびレベル99にしてた思い出wwww

ストーリーもいいけどイラストがヤスダスズヒトさんなんだよ!!


モジャがちょっとショタっぽくなっててワラタ(笑)うさみみフードかわいいよぅうう!!
そして声がまた神谷さんwwww
なんか今期神谷さんばっかwwww
男優賞とったらまあそうなるか

モジャの声は神谷さんってより小林ゆうさんイメージ
ヤマトの方が神谷さんっぽい

そしてダイチがかっこいい(小並感)

ゲームするたびにジュンゴが可愛すぎてツラい、見た目と相まって、なにあのギャップ天然、アニメにするにあたって声優が大きな鍵を握ってる系のキャラ


でもどのルート進むんかなwktk
90%大団円ルートだろうけど魔王ルートも捨てがたい…!

ヤマトがたこ焼き食ってるシーンとひぃふぅみぃ私はフーミーのシーン早くみたいなぁ


うわああ楽しみだぁあああ




Android携帯からの投稿