行く稽古の日々。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く稽古の日々。

明治座、中村雅俊五十周年記念「どこへ時が流れても」の稽古の日々です。


我らがワハハの先輩、久本雅美姉さんやコロッケさんと、とにかく面白い方が沢山出てるこの舞台。


稽古場でも笑いが絶えない状況です!

舞台上にいて果たして笑いを堪える事ができるのかどうか…笑


是非沢山の方に観て頂きたいです!

僕に個人的に連絡つく方は是非お気軽に連絡くださいませ!

連絡つかないよーって方は

warezendou@yahoo.co.jp

までメールくださいませ(^ ^)


チケット確保させていただきます!




先日は久本姉さんからパン(あたしはカツサンドをセレクト)、小川菜摘さんからはお団子。

今日はコロッケさんからカレーパン。


もう食べるの大好き人間にとっては嬉しい差し入れが多数!

本当にありがとうございます😊


6/2から開幕しますよ!

稽古もあと僅か!

頑張りますー!!