行く2023/4/14 稽古開始な日。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/14 稽古開始な日。


昨日いたメンバー。


オハ劇さんの新作「1パーセントでいいんだ」の稽古が始まりましたよん。


少ない稽古日数でしかも組み合わせも多いし、どう稽古をしたら効率いいのかなぁー?

なんて思いつつ。


昨日は一度読み合わせしてから立ち稽古。


ガガガガガガがガガガー!っと無理矢理最後まで段取りをつけました。

本当に無理矢理。


一つの役に3〜4名の方がいらっしゃるから、本当にその女優さんの個性によって全然違う作品に見えてくるだろうなぁーなんて思ってこれからの稽古、本番が楽しみです。


本番をお楽しみに!



そしてカープさん。

稽古の休憩中にチラッとみたら2-0で勝ってたのに稽古終わって見たら、2-5で負けてた😭

連勝ストップ。

まぁいつかは止まるもの。

また切り替えて頑張ってもらいましょ!