行く医者選び。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く医者選び。

頭にニキビ?おでき?
 
的なものかできた。
 
寝る時とか枕にそれが当たって若干痛かったりする。
 
うむむ。
 
オロナインが効かない!
となったら病院だな。
 
だから行ったのです。
 
はじめて行く病院。
 
水曜日だったりしたから、やってない所も多く、選択肢があまりなかった。。。
 
で、行ってみたらば…
 
患者さんは誰もおらず、看護師さんもいない、、、
 
すぐ診てもらえたが、雑で雑で。
 
薬をもらったけど、薬の説明も何もなく…
 
お釣も投げる様に渡してくるし、、
 
大丈夫なんかなぁ?
と、不安になり、違う病院に駆け込みました!とさ。
 
初めての病院はしご(笑)
 
しかし、病院は行ってみないとわからないからなぁ~。
難しいなぁ。
 
だいぶ、痛みが和らいできましたよ。
二軒目の病院の薬で。
 
 
さてさて、先日久々にインドカレー食べました。
やっぱりうまかったなぁ。
 
インド人さんに写メ撮ってもらいましたよ(笑)
 
我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20111119_173059.jpg
カレーは、マトンとほうれん草。
 
我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20111119_173032.jpg