このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

みなさんは、自分は運が良いと思いますか?

 

今回は、運の良さにあぐらをかいてしまうことに焦点を当ててお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最初に、管理人せんとの知り合いのことをシェアしたいと思います。

 

知り合いのOさんは、お父さんから引き継いだ会社を、従業員を1人雇って経営していますが…

 

仕事は従業員さんに任せて、ほとんど会社には顔を出さず、ゴルフや釣りに行ったり、地域のスポーツ振興に関わるボランティアをしたりしています。

 

それで、周囲の人からは「ゆとりがあっていいわね~」などと言われています。

 

 
従業員さんがバリバリ働けているうちは任せっきりでも良かったのですが、昨年、従業員さんは体調を崩されて入院をされました。
 
また、Oさんのご両親は高齢で、車の免許を返納されて、お母さんは軽い認知症になっておられます。

それでも、Oさんは、自分の趣味ややりたいことから手を引くことなく…
 
いまだに体力が落ちた従業員さんに仕事は任せたままで会社に顔を出さず…
 
従業員さんの頑張りのおかげで会社の売り上げが上がった時にも、従業員さんにボーナスを出したりして還元することもなく…
 
ご両親のお世話も、お昼にインスタントラーメンを作るくらいしかしていません。
 
 
 
このOさんのことを主宰者ひろにシェアしたところ、Oさんは、うまく行っていると思っているかもしれないけれど、他者の運を使っているということでした。
 
 
 
 
Oさんは自分で会社を立ち上げたわけではなく、お父さんから引き継いでいるので、お父さんの運に乗っかっていて…
 
さらに、いまは従業員さんの働きで会社がまわっているので、従業員さんの運も使ってしまっているそうです。
 
それなのに、Oさんはご両親や従業員さんの運を使った分を還元せず、すべて自分のために使っているので、運が循環していないということでした。
 
 
 
このように、運を自分のためや自分の注ぎたいところだけに注いでいると、しばらくの間はうまく行っていたとしても、どこかの時点で滞ってくるそうです。
 
滞ると、自分が知らない間に他者からの信用をなくしていたり、夫婦仲や家族仲が悪くなったり、身内の中にメンタルに不調をきたす人が出てきたりするそうです。
 
 
Oさんは、一応、地域でボランティアをされてはいますので、ひろに、ボランティアはされていますが?と確認したところ、
 
まずは、土台をつくってくれたご両親や、いま仕事をしてくれている従業員さんに還元して、それをしたうえで地域に還元していくことが大切だということでした。
 
 
 
 
わたしたちは、自分が運が良いのは、自分の力のように思ってしまいますが…
 
ひろによると、そもそも、運というのは、自分だけのものではなく、ご先祖様というバックがあってこそだそうです。
 
何をやってもうまく行くという運の持ちは、ご先祖様が他者を助けてきたり、地域や社会に貢献してきたりしたということです。
 
 
そして、運は身内やお世話になっている人に還元することで、循環して、まためぐってくるそうです。
 
逆に、ご先祖様のおかげの運にあぐらをかいて自分のためだけにエネルギーを注いでいたら、運の流れは悪くなって、ぴたっと流れがストップすることもあるそうです。

 

 

 

 
ずっとうまく行っていたのに、ここのところ、前のようにスムーズに物事が運ばなくなったという方は、もしかしたら運を循環させず使い果たしてしまったのかもしれません。
 
そういう方は、自分のためや自分の子どもなど、自分の注ぎたいところにしかエネルギーを注いでいないか振り返ってみてください。
 
もし、子どもにばかりエネルギーを注いでいたなら、仕事を頑張っている旦那さんにもエネルギーを注いでみましょう。
 
また、自分の親やパートナーの親にも還元していきましょう。
 
 
なかには、苦手な身内がいて、その人には還元したくないという方もいるかもしれませんが…
 
そういう方は、このブログでご紹介している セルフヒーリング(浄化) をしてみてください。
 
セルフヒーリング(浄化)を継続していたら、すぐには無理かもしれませんが、苦手な方にも還元できるようになるでしょう。
 
 
 
 
ひろによると、親の中には、子どもの運を吸う人がいるそうです。
 
子どもは持って生まれた運を持ってきてるそうですが…
 
親が子どもに構いすぎることで、子どもは、自分が持ってきた運を親に吸われてしまって、実力を発揮できなくなることがあるそうです。
 
たとえば、親が自分が社会で果たせなかったことを子どもに果たしてもらおうとしてエネルギーを注ぐことがありますが、
 
そういうことをすると子どもの運を吸うことになるそうです。
 
もし、あなたが、子どもにばかりエネルギーを注いでいるなと思ったら、自分の親や義理の親にもエネルギーを注ぐようにしてみてください。
 
 
 
 
今回は、運の良さにあぐらをかいてしまうことについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
 
ひろによると、運をうまく循環させるためには、やりたいこと好きなことだけじゃなく、嫌なことも引き受けていくことが大切だそうです。
 
嫌なこともやっていくことで、運の流れがスムーズになっていくということです。
 
また、運が良い人の中には、自分が恵まれていることにも気がついていない人もいます。
 
特に恵まれていないと思っている方も、視野を広げたり、違う視点から見たら、恵まれていることに気付けるかもしれませんので、ぜひセルフヒーリング(浄化)をしてみてください🎶

 

 

 

当ブログ主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使ってセルフヒーリング(浄化)されることをおすすめします

 

ロウセルフ(潜在意識)とのコミュニケーションをスムーズにするために、ロウセルフとミドルセルフ(顕在意識)の間のエネルギーパイプの中で滞ったエネルギーの詰まりを解きほぐし、ゆるめて、流すサポート(クレンジング)をご提供しております。

 

こちらでメニュー、免責事項等をご確認のうえ、下記お申込みボタンからお申込みください。

 

お申込みはこちら

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は

自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。