3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。


テーマ:
昼の休憩時間に女川に向かった。

まくろび庵 復興支援プロジェクトで女川の情報局…的な、阿部夫妻宅に行ってきた。


車輌支援プロジェクトの第1号
スズキエブリィVANを受け取った阿部さん、
オレのクルマと同じなんで、
ホイール付きタイヤを1セット届けてきたょ。

お古だけど、パンクした時に重宝するかと思って。

ひさしぶりに会ったご夫妻は、
相変わらず元気で、明るいなぁ。

なんか…、きのうも会ったような
空気感だ。

ものすごく気さくなんだね。



「まぁあがれ、あがれ、」
「お茶ッコ飲むべし」

…と、お父さん。

「これ 、食べろ、食べろでば」

…と、お母さん。


台所では、お赤飯とかゴチソウの準備が進んでる!

「いや~、わこうさん達来るがらね~~!準備してだの~~♪」


熱烈歓迎ムード満点だし…。




実は、今日…
3台目となる車輌支援プロジェクトの納車が阿部さん宅で引渡しというコトで、オラも顔出しに便乗しながら届けものにきたの。


時間的に制約あるんで30分ほどの滞在だけどもね。


ちょうど入れ代わり的なタイミングで、わこうちゃんと大熊さんが到着したんで、
写真を撮ってきた。








おそらく、
このあとは大いに盛り上がったと思う。
詳しいコトは後でわこうちゃんに聞くコトにしよう!



あわだたしい訪問で申し訳ねっす。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナベケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。