左足骨折その後。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

15日のライブで左足骨折してしまったワタクシ。

 

 

結局それまでに7回ひっくり返り。

3回は左足で全身を支えるという、

絶対してはいけないのに、骨折部分が酷くなってて

『ボトル手術』って言われるんぢゃないかと

ガクガク((((;゚Д゚)))))))震えながら診察へ。

 

レントゲンの結果。

 

 

大丈夫だった-----------.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

 

とりあえず、第一段階クリアー(。´Д⊂)

 

でも10日位までは油断ならないらしく、

次の検査日まで、またビクビクの日々。

 

昨日また、盛大に家の中でひっくり返って

左足をぐねり、左肩というか左腕もありえない方向にねじられて

転倒。

 

 

 

痛かった----------------( ノД`)シクシク…

 

 

暫くズキズキしてたので、次の病院…26日が怖い。

 

 

そして、再び、

死んで消えたいという強い感情復活( ノД`)

 

 

転倒したり、ちょっとした事でオカンがイライラしだしてる。

犬も日に日に具合が悪くなってるし、

痩せ方が激しい……。

こんな時に、ケガをするなんて、ホンマに自分最悪だ。

 

自分のことすら満足に1人でできない。

そんな中、オトンも最近起き上がったりするのが辛くなってきてて

その上、ワンの寿命の終わりが目の前に……。

 

それを全部、オカン1人が背負ってるのだ。

 

 

こんな一番大事な時期に……オレ、本当にロクな事しないな…。

 

 

ホンマに、あの時に、死んでればよかったのに。

ってしか思えない。

 

ワンにも、

『こんな時にゴメンね』としか言えない…。

 

 

 

ホンマに糞の役にも立たないどころか、

生きてるだけで、なんでこんなに迷惑ばっかりかける存在になってしまったのか……。

 

なんで人並な人間になれなかったんだろう……。

しょぼん(´・ω・`)