自分の嫌のとこってね

 

 

受けいれにくいよね

 

 

 

 

認めてやれないよね

 

 

 

(*特に何十年も生きてれば

頑固に認めたくない!笑)

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

自分のソコが嫌いな限りね

 

 

ずっとソコを見るようなことが

起きてくるんだよ

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

嫌いな自分って

どんな自分?

 

 

 

虹虹虹

 

 

ダメなワタシ

 

 

出来ないワタシ

 

 

やさしくないワタシ

 

 

ダラダラのワタシ

 

 

自分勝手なワタシ

 

 

ワガママなワタシ

 

 

攻撃的なワタシ

 

 

動けないワタシ

 

 

笑えないワタシ

 

 

お仕事続かないワタシ

とかとか

 

 

 

 

まぁ〜いっぱい出てきたりするよね

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

でもね

それを受けいれていいんだ

 

 

 

 

 

できる自分を

好きになるんじゃなくって

 

 

 

 

 

 

 

夏至までに

OKだそー♪

 

 

何度も何度もね

 

image

 

hapico♪

〜ハートをひらこうね〜

image

 

 

ちょうちょオススメブログ記事

 

義理チョコLICAさんのこの記事もわかりやすいよ

「あなたは悪いの??☆シェア」

 

ちょうちょいい感情、悪い感情があるって思っているもんね爆  笑

 

 

 

義理チョコゆきのさんのこの記事

人はあなたが思ったそれになる

ちょうちょ「1つは、相手が、

あなたの中で受け入れられていない部分を見せてくれているということ。」

 

 

 

義理チョコしーくんのこの記事

「幸せじゃない人」の共通点

ちょうちょ私たちはコントロールしようとよくやってる爆  笑

 

 

 

 

ちょうちょみゆきさんおしらせ〜ちょうちょ

ぜひご参加くださいねラブラブ

♡6月30日「草花と遊ぶ〜おさんぽ花塾開催〜」自然と宇宙と調和♪

 

 

 

【2019年6月〜9月】ぽかぽか笑うヨガクラブ♪笑う日程&イベント