こんにちは

お越しいただきありがとうございます

 

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

チャネリングより

 

Kさんが今朝

怖い夢をみた・・・

 

その内容を聞きながら

 

 

右腕からビンビンひっぱられるエネルギーに

kさんに「右腕はいかがですか?」と問うと

「ちょうど右腕がかゆくてかいていました)

と笑われる

 


共振からエネルギーは響きあいます

 

 

これはどういうことかしら?

真顔とKさんも気になる様子

 

 

 

おりてくるチャネリングメッセージ

 

数日後の

夏至という天体配列

宇宙エネルギーから大きく動いていく

 

振動するエナジーから

新しい扉を開ける時

 

そのタイミングです

 

 

 

と言われている

ことをお伝えすると

 

Kさん

自分でそれを十分理解しているように

 

夏至前後

今までの人生の節目が大きく動いていたことをお話されます

 

 

 

 

 

そして

 

どうしたら

夏至の扉を開いていけるのか?

宇宙に聞いてみる

 

 

 

 

宇宙語 kさん

宇宙語翻訳 キラミラ

 

 

 

鳥かごがあります

 

image

鳥かごの

扉は開いている

 

いつでも自由に出ていくことができるのに・・・

 

 

綺麗な羽を毛づくろいして出口をみようともしていません

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その宇宙語翻訳を伝えると

 

 

すぐさま

Kさんが

 

彼とつきあった時

彼は小鳥を飼っていて・・

 

とてもかわいがっている小鳥がいてね・・」

 

「君が小鳥のように鳥かごから飛び立っていかないか心配になる

 

 

ってつきあいだした時に

彼が話したエピソードを思い出されました

 

 

 

そして深く納得されています

 

 

 

 

扉は開いたまま

でも空には羽ばたかず

毛づくろいをしている

 

 

毛づくろい

↓↓

鳥の羽毛や汚れや虫を取り除き清潔にするため

 

 

自分でクリアリングをしている状態

 

 

 

鳥かごは彼の領域

扉が開いているからいつでも飛び出せるけれど

・・・

彼の心配を受けて制限をかけている

自分が今より自由に変化していくことをれている

 

 

 

 

その前に話していた内容と同じだったので

このメッセージが

ダブルできたことに

 

深くうなずいていらっしゃいます

 

 

 

 

変容のタイミングで

恐れが生じる場合が多々あります

 

それは

大きなエネルギーシフトのタイミングは

 

人間関係も大きく変わる場合があります

 

つきあっていた人たちと疎遠になる

引っ越しの物理的なものも含めて

離れる 別れる

 

 

 

そこから新しい人間関係が広がっていきますウインク飛び出すハート

 

 

変容の循環チュー

 

 

 

無意識領域の中では

そのエネルギーを察知して

 

変容したいと頭でわかっていても

 

ハートがNOと叫ぶ

恐れから行動が止まる

 

 

Kさん

もう変わるしかないよね!

 

と声のトーンが明るく華やかになっている

 

ご活躍心から応援していますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc