こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
お友達登録してくださった方の希望者に
「チャネリング」を無料プレゼント
 
事前に記事承諾の了解をご本人様にいただいている方のみです
チャネリングした内容を無断で記事アップしていませんのでご安心ください
↓↓
 
 

 

チャネリングメッセージです。

 

くるみの硬い殻を拳でたたいています

手が痛いし、割れません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

道具を使うと良いと言われています。

 

一瞬にして

くるみの殻を簡単に壊せる道具を使って1個2個と手早く割っていきます。

その実をおいしそうに食べていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Kさんご本人の

硬い殻で守っていたモノを壊して

大切なものを出す、または受け取る時がきています

 

自分の力だけでは

うまくいかないことも

 

専用道具

⬇️

ツール、メソッドを使うと簡単に出せるようです

 

 

今まで自分を守るために硬い武装をするように

ポーカーフェイス

感情を抑圧するようなことはありませんか?

 

人間関係から自分を十分出せないようなことはありませんか?

 

視点を変えるだけで

スムーズに関係性も変わっていきます

 

人間関係のバランスが大切なキーになります

 

.......

 

 

 

 

Kさんからのご感想をいただきました

 

 

こんばんは⭐️

 

早々にチャネリングメッセージありがとうございます💕

 

くるみの硬い殻は

私の不要な思い込みや信じ込み、頑固さなのかもしれません

 

まさにそれらを手放そうと、ただ今、絶賛内観中です

 

うまくいかないことは

ツール、メゾットなど使いながら(それが何かがわからない💦けれど)

いざ新しい私へ(ハート)

 

 

 

素敵なメッセージ、ありがとうございました✨✨

 
 
 
 
自分を開放するツールも色々ありますね
 
好きな事、興味がある事を学ぶ勉強する
「わたし」の制限をとっぱらっていく
自己探求へ
 
 
自分の力だけではない人の力を借りる
また神、高次元サポーターにゆだねる
 
 
 
 
スピリチュアルな視点からみると
自己ヒーリング
解放できるもの(音叉・アロマ・フラワーエッセンス)など
カード(オラクルカード タロット 他)
転地療法(気候療法)
旅行
非現実的な体験
ヨガ(体をゆるめる・動かす)
瞑想
(内観)日記を書く
 
など
 
 
熟成期間をへて
ベストタイミングで殻を割ることができるKさん
豊かさをしっかると受けっとっていかれることと思います
 
 
シェア承諾ありがとうございました
 
 
 

 

 
 
 

公式ライン登録で『チャネリングつき』飛び出すハートデレデレ

 

↓↓

 

 

ID 601exekc

 

只今 お返事に2,3日お時間をいただきます