こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

チャネリング講座を受けてくださっている受講生の方から

 

「講座を受けて色々変わったんですが

 

ふと

 

「あれ?そういえば夜寝る前にモヤモヤしていたもの

朝起きた時にモヤモヤ考えていて

身体が重たかったのが

短くなっているって思ったんです」

 

 

 

例えば

受講生さん

テレビのニュースで

 

大谷さんの通訳の一平さんの事件を

一平さんの両親や奥さんは

今どんな心境なんだろう・・

大変な思いをされて苦しんでいらっしゃるんだろう

 

一平さんも一平さんだ!周りを裏切ってどうしてこんなことをしてしまったのだろう?

 

それを思ったら

心がモヤモヤして 眠れないし 起きた後もドーーンと重たいし💦

一日中 ふとした時に思い出して心配する

 

 

はたと

 

 

まったく関係がない

心配することでもないのに

 

不安や怒りや心配のエネルギーに同調してるって

気づいたんです

 

そう思ったら

私バッカみたいって笑ってしまったんです

 

いつも

私が心配する必要がないことに振り回されている

 

 

24時間

365日大きくしめている

 

 

 

それは

習慣化している思考癖に気づいたからです

 

チャネリング講座で

エネルギーを可視化して すべてつながっているってわかったからこそ

意識して自分のマインドのおしゃべりを遮断しました

 

 

 

イライラ。モヤモヤの原因の種となる

受講生さんの見えない領域に隠れている

『人から裏切られた時の怒り、その下に隠されている悲しみ』

 

 

だから

自分とは関係がないことなのに

イライラしたりモヤモヤして

 

そうしたら

自分の現実に同じような人から裏切られるような体験(小さなこと)が起こっていることに

エネルギーで引き寄せていることに気づいていく

 

 

根源である自分を整えていくことが大切

 

 

 

受講生さん

整えるワークを誘導しながら

自分をクリアリングしていく時間

 

 

その後クリアな目になっています飛び出すハート

 

目は心の窓といいますねウインク

 

 

「自分の変化が面白いくらいに怖くないです」

とお話してくださいました

 

 

 

誰でも「心配しすぎはしない方がいい」ってわかっていても

ついつい「心配」してしまう

心配がやめられないのは

その人が内にこめている『心配の種』があるから

その種を受け入れていく作業が一番早く『心配』癖を手放せる

 

 

 

 

噂話 芸能界のゴシップネタ

 

自分とは関係がないものに気持ちが揺さぶられ

ネガティブな感情にひっぱられること

 

 

多かれ少なかれありますね

 

受け止めたら流せる時間が早くなっていける

思考のクリアリングができていくと

 

自分には必要ではないネガティブ感情を遮断する方法

 

エネルギーワークを取り入れていけば

人生が楽になっていけます

 

 

ただ 咲けばいい飛び出すハートウインク

image

 

 

チャネリング講座では

自分でできる浄化方法、クリアリングのツールを通して

いつでもどこでも センタリングができる

 

今ここ私 を意識できるメソッドをお伝えしています

 

 

チャネリングセッションでは

自分を知る・理解して受け入れて手放す時間でもあります

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

image

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)