こんにちは
あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです


カレンダーをめくって
びっくりしました!

3月1日!!

↑↑↑

当たり前に頭ではわかっていても
知識や情報として受け止めていても
腑に落ちていない感ハンパなし!

2022年が
砂時計をみているように
時の砂が流れ落ちる速さ!
なんと早いこと。滝汗滝汗

カレンダーをめくって
3月の予定にアタフタしていましたチーン


昨夜旦那さんから
「今年はお雛様を出さないんだね」
と聞いて
もぐもぐ

んぎゃー!ゲローゲローゲローゲローゲロー
ギリギリに出すと話していたけど
忘れていた!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

毎年娘とお雛様飾りをするのが
忙しくて伸び伸びになっていた


んぎゃー!
ただ忘れていたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ずいぶん昔の写真ですがニヒヒ


今朝から用事があり

出かける直前に


土台はださなくて

お人形だけ飾りました


この手際の良さを自画自賛していたら

旦那さんが

こんな顔をしていました

真顔真顔


それならもっと早くに飾ればいいのに

凝視

の心の声が聞こえてきそう



ふぃ〜チューチュー


明日はひな祭り❣️