あけましておめでとうございます<m(__)m>


去年は、この「笑う門には福来る」チームブログを訪問して下さいまして

ありがとうございました<m(__)m>

そして私たちチーム活動に、ご協力、ご賛同して下さった皆さま

本当にありがとうございました。

ご挨拶が遅れてしまったこと、誠に申し訳ありません<m(__)m>




「笑う門には福来る」チームブログ

今年は去年以上に、チームブログ更新出来るよう精進したいと思っております。




新年早々皆さまに、とても嬉しいご報告が出来ま~す(*^-^*)ニコッ☆  

なんと音譜素敵なプレゼントをいただきました。


笑う門には福来たるチームの笑顔ブログ☆-RFL in 新横浜実行委員会からの感謝状

RFL in 新横浜 実行委員会の皆さまからの感謝状ですラブラブ

2010年 元旦に届きましたクラッカー

実行委員の皆さま


ありがとうございました<m(__)m>

クローバー去年9月、皆さんと24時間 笑顔で歩いたRFL in 新横浜

クローバー「笑う門には福来る」チームで、初めてチャリティーバザーで参加

「笑う門には福来る」チームで参加して下さったメンバーの皆さま

ブログを通じて、タオル帽子を作成、郵送して下さった、縁の下の力持ちの皆さま

全て、皆さまの笑顔笑顔と、あたたかい心ラブラブ

たっぷりこもった、ご協力のお陰です*クローバー

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました<m(__)m>





感謝状賞状を見ながら、新たな目標合格が出来ました笑顔

・多くの方に、RFLの存在、必要性を知ってもらえるよう、元気に笑顔でRFLに参加笑顔

・『岩手ホスピスの会』『タオル帽子』を必要とされてる方に、

 一日でも早く知っていただけるように、自分の出来る事を最大限頑張るがんばろー!




本当は、もっといろいろ考えて多くの事を目標に上げました…汗

が、欲張っては、いかんせんビックリマーク

『出来る事から、こつこつと』

シュウさんの この『元気が出る音譜魔法の言葉』を胸ドキドキ

新たな気持ちで頑張りたいと思います笑顔

去年同様、今年も「笑う門には福来る」チームを、皆さまよろしくお願い致しま~すオネガイ

(担当:福豆ふくまめでした)