次女

勉強してません真顔


テスト範囲のワーク

終わる終わる詐欺で

後回し後回しの次女に

計画立てるように言ったら


1日16ページ!

とか笑

今まで一切勉強してないからわからないのか?

めちゃくちゃ無謀な計画を立てていて


案の定

一切やらない真顔



課題の提出も成績に反映されるんだから

毎日毎日やりなさいって怒っている私に長女が

本人が困るだけだから言わなくていいよって。

もううざいから放っておきなよって。


言っていたのに、、、




今日、長女が

ずっとYouTubeを観ている次女に


今回の取り組み方は

順位や合計点数をどれくらいにするつもりの頑張りなの?と

聞いていて

返ってきた答え


わかんないチュー




目標もなくやってんの?

だからそんななんだよ

今回成績あがらなければ携帯解約だからね

わかってんの?!と

ブチギレしてました笑ううさぎ

めちゃくちゃ怒ってました😂




本当にマイペースすぎる次女

怒って気が狂いそうなほどイライラしたって


暖簾に腕押し

糠に釘

豆腐にかすがい



何も響かない泣くうさぎ

可愛げがないゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


子供の短所は見方を変えて長所に!ってネット記事を読んだけれど


どう考えてもムリチーン

どうしたら長所になるの?

何を言われても焦らずどっしり聞き流す事ができる!みたいな感じ?



帰宅が21時になりあせる

献立が全く浮かばないので

何にもない日のすき焼き♡