息子の発達外来


身体がしんどくて

さすがに片道1時間以上の運転は自信がなくてキャンセルしました。


薬の残りが来月の予約までもたないので相談の為

病院に連絡して事情を説明したのですが

受付の方に



コロナの方は今日から10日間病院には入っていただけません、15日以降になりますが

担当医は多忙なので○日しか無理です。

処方箋を○日に用意して後日取りに来てもらう事も無理です。

他の家族いますよね?

親戚にお願いするのも無理なんですか?

では来月になりますね。



と言われました(´・ω・`)それはそれはめんどくさそうに。

私完全なる母子家庭で

家族、親戚いません

どうにもならないから相談しました

そもそも今日発症前提のナゾ


貴方の独断で決まるのかと(体調不良ゆえ?)イライラしましたが

もう薬切れてもしょうがないと思いつつ


先生に薬を切らさないように言われているので

1回先生に聞いてみて欲しいとお願いしたら


全ての診察が終わって夕方になりますがそれでも良ければ。

ゲロー

9時から息子と娘の予約枠1時間がなくなるんだから

その時聞けるだろ

向精神薬の自己断薬の怖さ知らんのかボケ

心真っ黒で小児科の受付向いてないよ

意地悪〜!!


言いませんよ

言いませんけど

お腹の中に渦巻いてました。


その後はすぐに看護師さんから連絡があり

私のシフトに合わせた日に、担当医または他の先生が処方箋を書いてくださる事になりました。


冷たい受付のおかげで

ありがたみが増しました。


悩んだ末、リスクのある薬を使う選択をしたので

もう少し慎重になって欲しいと思ったのですが

高望みですね。




焼肉きんぐからプレゼントが届きました。

トング