今朝は涼しいけど蒸し蒸し~昨夜も扇風機が要らない程で、寝苦しくは無いが熟睡出来て無い🥴夕べはパク・ボゴムのボーイフレンドを6話迄(ネトフリ)一気に見て遅く迄起きていた🤣観るの3回目~カッコイ〜イ💓💋ホント感情表現リアルだ~彼がどのように歳を重ねるのか見ていた〜い(私がそんなに長く生きて無いよね~🥴)あ~私の初恋の彼も可愛いイケメンだったけど、どのように変わったか会って見たいな~(もう中学の同窓会2回目以後してないし、彼は参加しなかった~😟)久しぶりに私の青春時代を思い出してニヤニヤ~生まれ変わったら~パク・ボゴムと結婚した〜い…なんて馬鹿丸出しのオババだ~😛公園の林檎が赤く色づいてきた~昨年迄は、色づく前に誰かが一晩で取って行く始末だった~今年こんなに残ってるの珍しい🤗