こんにちわ!


先日、一つ歳を重ねました。


娘ちゃんが旦那さんに「明日はお母さんの誕生日だからケーキ買ってきてね」とコッソリお願いしてました🤭




母さんはクレープ生地の食べました!
おいしい😋



娘ちゃんは誕生日の歌を歌ってくれて「おめでとう🎉」と。

旦那さんと兄さんは「◯歳!」と年齢を連発😑
しかも一つ多いぞ!!


わざとな間違いも、らしくて笑える😁



家族のわちゃわちゃも可笑しくて楽しいです照れ



昨日はバレンタインが近いので、娘ちゃんときのこの山を作ってみました。


溶かして固めるだけだけど楽しい🎶



ネコ、肉球、ちいかわもいます🤭

早速娘ちゃんは兄さんに手紙を書いてきのこの山を渡してましたラブ




何気ない日常を楽しんでおります🥰





お読みくださりありがとうございました。