こんばんわ!


年が明けて1週間が経ちました。


お互いの実家に行きお墓参りして、食事してといつものお正月。


家の近くの初詣は行きそびれたけど、娘ちゃんが母さんの分のおみくじをひいて来てくれて、「大吉」でした😊


今年は家族みんな「大吉」。うれしいです照れ


今年も母さん実家の近くの神社でお参り。


いつも0時過ぎたら父とお参りしたなと思い出しました照れ


神社にあるクスノキ。



母さんが小さいときは遊び場で、木登りしたりかくれんぼしたり、ラジオ体操もしてました😊
これまた懐かしい思い出キラキラ


そして昨日は兄さんの冬休みの宿題で一緒に餃子を作りました。


手際よく包む兄さん。とても早く包み終わり母さんは楽ちん😁一緒に料理できるのも貴重な時間🥰



餃子の餡が結構残ったので大丈夫かなと思っていたら、ちょっと餡少なめのほうが美味しいなと思って・・・・。



おいしくてあっと言う間になくなりました!


兄さん、また包むの手伝ってくれるそうですウインク




お読みくださりありがとうございました。