はじめまして。


実録!!~わらしべ長者への道~


管理人のわらしべ侍です。


プロフィールは、ルームの方で公開したいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


ブログ内容は、物々交換でフェラーリを目指す活動を

せきららに公開していきたいと思います。


とても無謀な挑戦ですが・・・あたたかい目で見守ってください。



【挑戦に至った経緯】


小さな頃に、高速道路で明らかにスピード違反。。。


豪快な音とともに、一瞬で駆け抜けていく姿に一目惚れしました。


そして、フェラーリに乗るということ!がその頃に抱いた夢です。

しかし、現実の生活では余裕もなくフェラーリには程遠い。


正直、普通の会社員ではなかなか購入できる金額ではありません。


だけど


夢を追いかけ夢を叶えたい!


無謀と言われるのは承知。


一歩でも前進したい。


だから、ひとつの方法として物々交換で目指してみるんだ!


との思いから、挑戦に至りました。



【男としてやり遂げたい】


無謀と言われてしまいそうな内容の挑戦ですが


やらなければ・・・・・・可能性はゼロ


挑戦すれば・・・・・・・可能性は???


挑戦すれば,可能性はゼロではないですね。


だから、挑戦するんです!


男として、一つの挑戦をやり遂げたいと思います。


期間は、かかってしまうかと思いますが


いつか、挑戦してよかったと思える日が来る事を信じて!