私ですね
約一年ほど前から左肩が
肩関節周囲炎」
になってまして。
大袈裟に書きましたが
四十肩ですゲローゲロー

ここ数ヵ月病院に通って
注射やらなんやらとほどこしてもらってます。
そんなわけで寝るときも
左を向くと痛かったりで熟睡が出来ない日々です

最近は寒くなったのでワラさんもお布団に潜り込んできます
自発的には潜り込まず布団をここ掘れにゃんにゃんするので布団を上げてあげるのですが
布団を上げろと主張するのが毎晩左側ガーン
肩の激痛とワラさんの主張で
最近寝不足ぎみです。チーン

ワラさん。
かーちゃん左肩痛いから右側から潜り込んでよ!
なんてクレームをいれてみましたが


はぁー?みたいな顔をされて
受け入れる気は無いようです。

トホホ(;つД`)