悪顔タマちゃん | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

皆さん、こんばんは~入院3日目にしてやっと飯にありついた私であります(¯―¯٥)さてさて、タイトルとは違う話しから入りましたが今回はこんな写真が届きましたのでご紹介します。
悪顔タマ
何見てんだよ〜みたいなお顔ですね(≧▽≦)
お次はこちら
自分で腕枕して寝てます(≧▽≦)ちなみに私の布団占領してます(¯―¯٥)
お見苦し画像ですいません(¯―¯٥)
天使の寝顔?
タマの中ではベストショットかな〜(・・;)
今日はこのぐらいでガンプラ作りは退院してからと言う事で再開しましたら報告します。
台風🌀が上陸するとの事なのでくれぐれも皆さんお気おつけ下さい。それじゃまた、ボチボチお目にかかれますように