急性胃腸炎で入院(¯―¯٥) | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

ご無沙汰してます(¯―¯٥)
ガンプラの制作もままならず今に至っておりまして(・・;)
いろいろあり新しいすみかに引越しして早数日が経ちましたが片付けもまだ終わらず。そんななかお腹が下り線になりしばらく我慢してましたがやはりおかしいと病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ診断結果は急性腸炎即入院\(◎o◎)/なぜだ〜こんな時に入院だなんて情けねぇ〜そんなこんなで絶食しながらとりあえず治療中であります。
ちなみに病院の側で見かけたニャンズの写真がこちら
黒ちゃん多分男の子
キジトラちゃんこちらは間違いなく女の子です
この2匹を見かけたのは病院の建物のすぐ側で余り人馴れはしてないみたいですが何故か近寄ってくれました(≧▽≦)
お次は家のタマちゃん

最近、悪顔になってます(¯―¯٥)一緒に引越ししてきたのでまだ、少し環境に慣れてないみたいで家から余り出ません(¯―¯٥)最近太り気味のタマちゃんです。