リアルタイプガンキャノンその8 | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

皆さん、おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりの更新になりました(¯―¯٥)
ちょっと忙しくさせて頂きまして昨日、久しぶりに続きをやったのですが…とりあえずこちら
上半身
背景が汚くてすいません(¯―¯٥)サイドの写真を撮り忘れましたがまだまだ合わせ目処理が上手く行かなく一度、軽くですが#1000のサーフェイサーを塗装して合わせ目がどの程度か確認中です(¯―¯٥)
お次は下半身なんですがこちら
今、思うと旧キットって関節が弱く一応、立っておりますが(¯―¯٥)実際はフニャフニャで何らかの対策しておけば良かった(¯―¯٥)もしかしたらたまたま?かも知れませんが組んだ後にわかったのでこのまま(¯―¯٥)
裏側も合わせ目処理中の為写真は撮っておりませんが…すいません('・ω・') どちらもまだまだ処理中と言いますか製作途中なんでかなり見苦しいですがお許しください(。ŏ﹏ŏ)
次の更新ではもう少しまともな?
(´・ω・`)写真が載せられればと思うのですが( ・ั﹏・ั)とりあえず次回をお待ち下さいませm(_ _)m
それでは最後にお待たせしました
今日のタマちゃんコーナー
今日のタマはいつもの如く朝帰りと言いますか1時間毎に出たり入ったり寝てられません(。ŏ﹏ŏ)んで、本人はと言いますと?こちら
従妹の横で爆睡中良いご身分です
(¯―¯٥)
それでは皆さん、次回の更新までサイナラ〜