リアルタイプガンキャノンその7 | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

皆さん、こんばんわ(≧▽≦)
いつもご覧頂きありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
さてさてガンキャノンの製作中なんですが(ーー;)とりあえず頭部パーツの塗装終了なんですが…(ーー;)
余り宜しくないとりあえずこちら
これが
こんな感じに(ーー;)
塗装失敗😣とりあえず筆で修正しなきゃ(T_T)
本体の塗装が上手く行ったら修正します(ToT)
どうやったら上手く行くのかな〜(・・;)
とりあえず修行だ〜ボディーにとりあえず取付けてマスキングして合わせ目処理してとそれは次回の更新🆙で
お待たせしましたって待って無い(・・;)
今日のタマちゃんコーナー
昨日の24時間テレビ📺のマラソンゴール直前タマの姿

ブルゾンちえみを凝視してました(・・;)なんて猫(ΦωΦ)やねん(・・;)
ちなみにドラえもんとサザエさんが大好きな猫(ΦωΦ)です(≧▽≦)
それでは皆さんまた、次回の更新でサイナラ〜