雨ですね~(・・;) | わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

わらぱそおじちゃんのツレズレ日記のブログ

夜景観察とバイク好きの只のオッサンが日常のあった出来事や旅など報告致します(* ̄∇ ̄*)趣味の古い洋楽観賞とガンプラの写真も載せようかと考え中です(・・;)
どうぞよろしく

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
雨の中お仕事お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
かくゆう私はと言いますと(・・;)
なんと!会社が三連休(・・;)その代わりに土曜日が仕事になりましたけどね(・・;)
いつもなら飛び石連休なのに(・・;)
珍しい(・・;)おかげさまで関節リュウマチの定期メンテナンスに病院に来ておりますが(・・;)帰宅してからガンプラの下地塗装をしようかな~ε=(ノ・∀・)ツなんて思いつつも痛みの加減でどうしようか(・・;)
ジムカスタムの中距離支援用武器もあとは塗装するのみなので塗装が完了したらアップしますε=(ノ・∀・)ツ