笑パン教室 | 笑ぱんのブログ

笑ぱんのブログ

笑わら ふうふ で ぱん を やく

うみのあお と みどり のなか くらします

去年からあたためていた パン教室 やっと開催日

 

決まりました。

 

笑パン教室

 

お家で自家製酵母パン 作りませんか??

 

 

6月13日(火曜日) 10時ころから14時ころまで

 

参加費3500円(ベジカレーランチ付き・持ち帰りパンあります)

 

〇自家製酵母の起こし方

 

〇オーブンを使ったシンプルパン(中身を詰めればおやきぱんにも変身)

 

〇蒸しパン(ぱかっと花開くおやつぱん)

 

酵母の起こし方から粉の性質もお伝えします。

2種類のぱんを作っていただいて、お持ち帰りしていただけます。

 

ランチはナマステベジカレーとパンセット☆

 

お子様連れも大歓迎です。

 

warau.panya☆gmail.com→☆のところを@にかえてください。

までご連絡ください☆