じーじの送迎から

帰ってきたタイミングで

ご近所さんから

電話が…スマホ


はるみんさん

お米要る?


娘が…今スーパーで

ちょうど発見したから笑い泣き


そう言って…連絡を

くれました笑い



なんと…ありがたいことえーん




我が家には…

娘に貰ったお米と

今日…買ってきて貰った

お米とおねがい

10キロあります気づき


息子には…お米は必須なので

感謝しかない~ラブラブ


お金を持っていって

少し話をしてたら

ちょうど…娘ちゃんが

自転車で帰ってきました自転車


仕事帰りに

買ってくれたみたいで

その…気持ちがまた

嬉しくてたまらなくて笑い泣き

助け合いの…精神バイバイ


明日は…息子の

病院ですおいで


今日…夜ごはんの後

🟣痢してました


ストレスかな?


娘から…

孫ちゃんを明日

前に行った皮膚科

行きたいので…車

そう言われたけど…

息子の病院と返信したら


分かったと

言ってました気づき


行ってあげれなくて

ごめんよ~えーん


孫ちゃん~タラー

また今度連れてくね

ママと2人で

頑張って来てねウインク



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ