自然と癒される
 
「穏やかな毎日を」を目指して
2011年3月11日 私の「手」で
2020年5月 1日 私の「声」で
人の役に立つことを決めました
歌う鍼灸師*みぽぽです

 

 

 

スエットロッジ・セレモニー
by Iron Eagle Joe
感想-その①

 

やっとライスワークの方が落ち着いてきたので

いよいよ11月のスエットロッジ

にむけて準備開始です

 

キラキラ

 

2019年11月3&4日

から

ちょうど3年

 

やっと日本も普通の生活が戻ってきつつあり

10/11から一般旅行者も

入国できるようになります

 

うれしいしい限りラブラブ

 

キラキラ

 

書いていただいてから

だいぶ時間が経ってしまいましたが

みなさまの参考になればと

スエットロッジ参加者様の

感想をいくつか

シェアさせていただきますね

 

※他にも感想ありますので 第7回スエットロッジ

イベントページご覧ください

 

キラキラ

 

スエットロッジセレモニーに参加された

直後にいただいたメッセージです

※名前等のみ編集してます


みぽぽさん

こんにちは!

今、母に会う為に新幹線で
実家に向かっています

🍀

山と田んぼの緑の景色が輝いて美しいです
美しい自然に感謝しています

景色をみてこんな風に胸が温かくなる事に
ジョーさんとみぽぽさんにも感謝しています

例えおもわしくない感情が出たとしても
もう大丈夫です

自分にごめんね、ありがとう、痛かったね、
と教えてもらった様にすると

自然と癒されてくるのです^ ^

なんだかジョーさんもみぽぽさんも
私にとっては山や大地の様な存在です🍀

ありがとうございます😊

姉もたくさんの気付きがあったようです^ ^
あの日
新幹線の最終に間に合わず(^_^;)

でも良いことに翌日久しぶりに
明治神宮に行きたくなって
また娘と三人で歩いてまいりました〜

このGWが素晴らしいものとなりました事
本当に感謝しております!

今日はジョーさんのローズオイルで
両親をマッサージしてみます!

 

Facebookのイベントページ↓でも

いろいろ情報発信していきますので

よかったらお友達になってください。

基本メッセージなしの方はつながってないので

「スエットロッジに興味あります!」

ってメッセージも入れてくださいね

 

 

 

音符音符音符音符

 

では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました~ 音譜虹

 

 

 

ビックリマークイベント情報ビックリマーク