ちょっと早いかなぁとは思ったのですが5月は

 

お出掛けする事があるしお天気の都合もあるので

 

出来る時にしておくと気が楽にお出掛けできます。

 

上手くいくかどうかはさっぱり分かりませんが

 

空中栽培の真似事をしてみました。

 

 

花が咲いてきたじゃがいもにも追肥しました。

 

葉っぱばかり立派なブロッコリーとカリフラワー

 

今日ようやく実ができているのが見えました。

 

初めて二つだけ植えたカリフラワー

 

葉っぱで隠れて見えなかったけれど真っ白で

 

綺麗な顔を見せてくれました。

 

 

こちらはブロッコリーです。

 

 

最近はスナックエンドウとぬくぬくと伸びた

 

三つ葉ぐらいしか収穫出来る野菜がなかった

 

けれどもうすぐ収穫時期になるので楽しみです。