餃子つくり★ | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。


テーマ:

今回は餃子レクナイフとフォークの様子をお伝えしようと思いますラブぽってりフラワー

和楽久では毎年この時期に餃子レクを行っています乙女のトキメキ

 

料理レクでは栄養士の方をお呼びして一緒に作って頂いています。

入所者様と協力して餃子を包んでいきます。

以外と楽しくて夢中になってしまいます。

皆様、料理は慣れていらっしゃるようでテンポよく具を包んでいきます。

ちなみに私は不器用なので餃子の皮を何度かやぶってしまいましたガーン!! ひ、秘密ですアセアセお願い

 

この餃子たちは、夕食のおかずとして提供します上差しふんわりリボン

 

さて、夕食では栄養士さんに餃子をガンガン焼いてもらいますよ。

 

出来上がった餃子定食はこんな感じですふんわり風船星乙女のトキメキ

 

皆様とても美味しように召し上がって下さいましたふんわり風船星!!

 

次回は、11月の担当者がブログを投稿します!!

楽しみにしていてください流れ星おねがい

 

 

 

和楽久桶川&リハビリデイサービスWellness桶川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス