頑張ったで賞!! | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。

皆様、こんにちはビックリマークニコニコ

 

今回は皆様にどうしてもお知らせしたい y’sとっても良いニュースy’s がありますので聞いて頂けますでしょうか!? 笑顔 キラキラ

入居者のH様ですが、大腿部を骨折してからずーーーーっと車椅子の生活でした車イス

ですが!!  ご本人の「」歩きたいという強い意志「」かっこリハビリかっこが功を奏し、歩行器使用ですが

お祝い歩けるようになったんですスゴイ 凄い aya   朝の寝起きの時は体に力が入らないので大事を取って車椅子を使用していますが、

普段はご覧のとおりです拍手♪ 拍手 ぱちぱち パチパチ 拍手

 

背筋も伸びて、姿勢がいいでしょう?  安定しています音譜

 

 

とびっきりの笑顔が素敵ですねラブ  ご高齢の方が車椅子から歩行器にステップアップ出来る事は並大抵ではないですaya aya

本当によくがんばりました!  扇子あっぱれあっぱれ Hさん富士山

明るい性格で訪室する度に冗談を言っては笑わせてくれますにひひ ラブラブ!

今回の事を凄い事だと伝えると、「あら、そ~お~? そもそも人間ってさぁ、両足で歩くように出来てるじゃないの~」と事も無げに

仰いました。泰然自若と申しましょうか、私とは生きているステージが違います↑↑キラキラ 

そこがまたHさんの凄い所乙女のトキメキ 目標ですねー一位 ドキドキ ドキドキ

一緒に外出できる日を楽しみにしています音譜音譜音譜音譜

 

 

今回はもう1枚、写真をご紹介したいと思います。

何だと思いますか!?  一見、りんご姫リンゴ小リンゴに見えるかと思いますが、ボケの実なんです。

あまりにも可愛いので飾ってみました!!12

これから花ショウブ、月見草、ゆりの開花の時期を迎えます。楽しみですね花 ユリ 

 

今週は歯と口の健康週間でもありました口 歯は大切にしましょう 笑2 歯ブラシ 歯ブラシ 赤 

傘梅雨入りし、梅雨寒の日もありますから、体調を崩す事なくお過ごしくださいsao☆ sao☆   

それではまた来週~ (≡^∇^≡) ばいばい ばいばい sei 口笛