避難訓練を行いました。 | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。


テーマ:

こんにちは*さくら*

過ごしやすい日が続いておりますね*さくら*キラキラウインク

 

和楽久では3月23日に避難訓練消防車(はしご)を行いましたよ。

消防士さんに来て頂き本格的な避難訓練になりましたアップアップ

 

入居者様にはスタッフの誘導のもと実際の避難経路を避難して頂きました。これは和楽久の外階段階段です。

 

皆様の避難が終了した後は、消防士消防車(はしご)の方に消火器消火器の使い方を指導して頂きましたキラキラ

 

スタッフも実際に消火器消火器を使います。

毎年、必ず行っている避難訓練消防車(USAはしご)ですが改めて勉強えんぴつになりました。

 

 

今月は外食ツアーくるま。Rや避難訓練消防車(USAはしご)など刺激的なイベントがありました。来月はお花見*さくら*茶など様々なイベントを企画しております。

来月になりましたらまたブログで紹介いたしますアップラブラブ

和楽久桶川&リハビリデイサービスWellness桶川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス