節分 | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。


テーマ:

皆さんこんにちは。ラブラブ

和楽久桶川の冨岡です。晴れ今日は、とても穏やかなお天気サンサン晴天でした。

このまま一気に暖かくなってくれるといいんですが、週明けには、また寒寒い寒波がやってくるようですね。

さて、2月3日、豆まき節分でした。今年も恒例ですが、節分鬼のコスプレをした渡辺サ責が入居者様宅家を襲撃。入居者様、あれ~!!と逃げ回るかと思いきや、節分打ち豆にて反撃。おにさん。鬼もたじたじ。

その後は、はあと仲良くカメラ記念撮影をしました。

 

夕食は、巻き寿司恵方巻き。今年の恵方は、南南東とのことでした。

一気にガブリビックリマーク

いつも素敵なY様スマイル

こちらまでしあわせー幸せな気分になりますね~音符

まさに笑2笑う門には、福来たる

読者の皆様にも福がいっぱい来ますようにおんぷ

和楽久桶川&リハビリデイサービスWellness桶川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス