ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。


テーマ:

            こんにちはte

先週、ピンチヒッターで登場しました林ですにひひ

今回は ちょっとだけ お邪魔しますねウインク

 

   ルンルン  GOOD NEWS のお知らせです ルンルン

         なんと!!

お祝い新しい仲間(スタッフ)が増えました吹き出し  ルンルン  きゅん

若いけれど、とてもしっかりしていて頼もしいですラブ

今後共、宜しくお願い致しますお願い

 

 それでは、拍手自己紹介して頂きたいと思います キラキラ 

 

皆さん初めましてキラキラ 毎日笑顔を欠かさない!!を目標にしてる

落合成美ですあはは

ブログは初めてということもありまして、今回は林先輩と一緒に

更新致しますチョキ

 

11月の半分を過ぎましたが、段々と寒くなって参りましたねぇ~あせる

私は今風邪を引いてしまいまして‥・ゲホゲホ

皆さんも風邪を引かない様手洗いうがいを欠かさずに十分気を

つけて下さいね音譜

 

来月の毎土曜日は私がブログ更新する予定なので宜しくお願い

しまぁ~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和楽久桶川&リハビリデイサービスWellness桶川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。