ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。


テーマ:

こんにちは!!  豚 ぶた ぶー

寒暖の差が激しく、朝晩と日中では着る物も考えてしまいます泣きそう。
体調を崩さないように気をつけないといけませんね~暑っ さぶっ
 
ちなみに8日は寒露でした。
9日は体育の日運動会  世界郵便デー〒ゆうびん ゆうちょ。 JP
10日は目の愛護デーだそうです。目 目 目
色々あるんですね~ビックリ   ビックリ!
そして今日 14日は鉄道の日だそうですよSL 汽車 SL
更に明日 15日は孫の日赤ちゃん 男の子。 女の子。 赤ちゃん
16日はボスの日と続きます悪 サントリー BOSS ボス BOSS
この辺りまで来ると、缶コーヒを思い出したりして
何だか笑っちゃうのは私だけ!?ゲラゲラ
 
10月という事で、和楽久恒例のハロウィンの飾り付けをしましたニコニコ
 
お気に入りのちょうちん照れ愛嬌がありますよねー音譜
そして何より私が個人的に大のお気に入りはこの子!!ラブ合格
残念ながら壊れてしまって動かないんだけれど、本来は音に
反応して足が上下にバタバタと動くの!グッ
それがすっごく!すっごく!可愛くてキラキラかわいくてルンルン
かわいくてアップアップラブラブラブ
うちに連れて帰りたいっハートにひひって感じキスマーク
誰も見てない時に1人で足を動かして遊んでま~すキャッ ふきだす 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和楽久桶川&リハビリデイサービスWellness桶川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。