朝夕は寒気がひとしお身にしみるようになりましたが、皆様お変わりないでしょうか?

 

こんにちは!ナーシング和楽縁みどりのまっきーですコアラ

 

最近ナーシング和楽縁みどりでは敷地内にコロコロとかわいいどんぐりがラブ

 

実はおおきいどんぐりの木があるんです!!

 

ということで!

いざ!どんぐりアート

 

どんどん、どんぐりに色を付けていきます鉛筆

 

ころっと丸っこいどんぐりにお絵描きしていくのはなかなか難しかったですガーン

 

描き終わったら木の枝に乗せていきます

 

 

 

きれいになるようにバランスも気にして、、、

 

 

 

ジャーン!

 

完成ですキラキラ

 

 

色々なキャラクターがいますが皆さんおわかりでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

完成品は玄関へ飾りましたので、ぜひいらした際は

ぜひ見てみて下さいねラブ

 

では今回はこのあたりでDASH!

 

 

ガゼル株式会社

住宅型有料老人ホーム

ナーシング和楽縁みどり

名古屋市緑区諸の木二丁目2501番地

電話052-879-3350 FAX052-879-3351

ガゼルのホームページはこちらから♬