こんにちはニコニコ

 

ナーシング和楽縁のなおすけです猫あたま

 

2月も末となり、春桜もすぐそこまできておりますが、

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は、本日の特別食をご紹介します!

 

本日は太巻きということで、厨房にお邪魔して工程を覗きました・・・キョロキョロ

 

 

①まずはご飯をひろげます。

 

②具をのせていきます。素敵な色合いですね。

 

③そして、ぎゅ、ぎゅっと丸めていきます。

 

④あおさをふりかけて、完成です!

とてもきれいな形で、彩も春らしくて、さすがです拍手

 

 

本日の特別食はこんな感じになりましたラブ

太巻きに、茶わん蒸しに、お吸い物。

 

一足先に春桜を感じるメニューでした。

 

見た目もすごく華やかなので、

 

「きれいだね~」「おいしかったよ~!」と大好評でした!

 

次の特別食も楽しみですおねがい

 

それでは、このへんで・・・。

 

 

 

 

新型コロナウィルスの感染が拡大しております。

 

皆様、ご自愛くださいませ。

 

 

 

ガゼル株式会社
住宅型有料老人ホーム
ナーシング和楽縁
名古屋市千種区日岡町三丁目1-6
電話052-757-5535
ホームページ↓

http://www.gazelle-inc.com/