みなさんこんにちは!

ナーシング和楽縁みどりのにっしーですニコニコ

日に日に暑くなってきましたね。。。暑さに弱いにっしーはまだ6月なのにこの先どんな夏が待っているんだろう・・・と思うと今からクラクラ💫しそうですゲッソリ

先日1年と少し入居されていたNさんが、目標としていた在宅復帰の日を迎えました!

入居の際、施設を探していた娘様の施設見学の対応をさせていただいたのも私で、とても印象に残っております。

自宅でみたいけれども、自宅ではみることのできない様々な問題。

では自宅へ帰ることを目標として、楽しんで生活していきましょう!

入居され、それから体調がいい時もあればよくない時もあり。。。ご家族様の支え、往診クリニック、そしてスタッフのサポート・・・

いろいろな事を乗り越えられ、N様、とてもとても元気になられました爆笑

そしてめでたく、自宅へ帰られる事になったのです!

こ約1年の間に他の入居者様と仲良くなり、話も弾んでいらっしゃったN様。

お別れの前にお茶会をしましょう!ということになりましたお茶お団子
他の入居者様もスタッフも集まってきますチュー

だんだん賑やかになってきましたルンルン

N様は1人1人に「ありがとう」「ありがとう」と声をかけていらっしゃいました。

周りの皆さんも「良かったね」「元気でね!」なんて温かい空気なんでしょう。。。照れラブラブ

お別れの前にいただくお抹茶と水ようかんが瞬く間に売れていきました(笑)

仲良くなった皆さんと思い出に集合写真をパチリカメラ
寂しいけれど皆さん素敵な笑顔です爆笑

「嬉しかったわぁ」「美味しかったわぁ」「楽しかったわぁ」いろいろな感想が飛び交っておりました流れ星

こんな素敵な光景が見れて、ここにいたスタッフみんな心がとても暖かくなりましたおねがい

娘さんがお迎えに来られ、いよいよお別れ。
「みなさん本当にありがとうございました
!本当に嬉しいです照れ

これから自宅へ戻り、家族団らんのひとときを笑顔で日々過ごしていただけることをスタッフ一同心よりお祈りしておりますラブラブ

施設生活は卒業ですが、またいつでも遊びに来てくださいね!

また元気なお姿が見られることを楽しみにしております!

最後にお見送りのスタッフと。。。
本当はキラキラキラキラキラキラさせないで載せたいくらい、みんな本当にいい笑顔でのお見送りでしたバイバイ

目標だった在宅復帰!本当におめでとうございます!

みなさんの希望に沿えるよう寄り添うのが和楽縁です!

施設をお探しの方は施設見学は随時承っております。
お気軽にお問い合わせくださいウインク

N様!お体を大切に、元気にお過ごしくださいねーパーニコニコ

それではまた。。。

ガゼル株式会社
住宅型有料老人ホーム
ナーシング和楽縁みどり
名古屋市緑区諸の木二丁目2501番地
電話052-879-3350