みなさんこんにちは!

ナーシング和楽縁みどりのにっしーですニコニコ

新緑の5月、みなさんどこかへお出掛けに行きましたか?

いい季節ですよね!

さて、令和元年5月9日におかげさまでナーシング和楽縁みどりは開設3周年を迎えることができましたキラキラ

これもひとえに病院のソーシャルワーカーの皆様、ケアマネージャー様、応診に来てくださるクリニックの皆様、薬局の薬剤師の皆様、歯医者さん、マッサージの先生、福祉用具関係者の皆様、酸素ボンベを扱う会社の皆様、ご家族、入居者様、地域の皆様、等々本当にたくさんの皆様のお力添えがあってこその3周年でございます。

本当に本当にありがとうございます照れ

この感謝の気持ちをどうにかお伝えできないものかと考え、5月17日、ささやかながら3周年感謝祭を開催させていただきました流れ星

まずは朝、スタッフでみんなで成功させよう!と集合写真を撮りましたカメラキラキラ
当日参加できないスタッフもいましたが、本当にみんなでいろんな案を持ち寄り、協力して準備を進め、この日を迎えました。みんなとても素敵な笑顔ですおねがい

飾り付けもOK!

3周年の和楽縁みどり。1週間前の天気予報では80%雨だったのに、当日はこの天気晴れ
本当に嬉しかったです!!

3周年の軌跡を見ていただく為にこんなボードも用意しました!
いろいろ思い出されます。。。あんなことやこんなこと。。。

お祝いのお花花束も届きました!
まだまだいっぱい!

本当にありがとうございましたお願い

そしてお客様が続々ご来場ルンルン
施設長の開会のご挨拶です照れ

そしてなんと!!これが今回の目玉!!
ガーデンテラスの開放!!

ガゼルの施設の中でガーデンテラスがあるのはみどりだけなんです!

ここで何かイベントしたいねーと言いながら3年の月日が流れ、ようやく・・・やっと!!実現したんです!

なのでこの為にどうしても晴れてもらわないといけなかったんです!

お天気に感謝お願い!!

心地よい風が吹いて、入居者様もとても感動してくださった姿が印象的でした照れ

そしてご用意した軽食がこちら!
手づくり五平餅、水ようかん、ロールケーキロールケーキ
五平餅は味噌だれも一から手作りですルンルン
過去に入居されていたご家族様も来てくださり、楽しい思い出話をいっぱい聞かせて下さいました照れ

くじ引きをして楽しんだり、お客様にも大変喜んでくださり大いに盛り上がり楽しかったです!

お帰りの際には、この3周年で作らせていただいた記念品を進呈音符
ロゴ入りの扇子です花火

こちらもこれからの季節に最高!と、とても好評をいただきました。
とても嬉しかったです爆笑

10時~と14時~の2部制で開催させていただいた感謝祭。

午後の部は日差しがとても強く、部屋の中でやろうか・・・という話も出ましたが、やっぱりガーデンテラスは使いたい!

そこで・・・
急遽シーツを張りました!もうここは恥ずかしいとか言ってられない!とにかく楽しんで堪能していただきたい!
おかげでこれまた大好評!

1日でどれだけたくさんの笑顔を見れたことでしょう照れ

この日デイサービスに行かれていた入居者様が帰ってきました。
スタッフと急遽第3部開催です!
まるで女子会!ほっこり見てください!このみんなの笑顔を爆笑

ずっと笑い声が響いていました音符

本当に幸せな幸せな空間でした赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

みなさんをお見送りし、閉会となりました。

お忙しい中ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げますラブラブ

そしていろんな案を出してくれたり、準備を手伝ってくれたスタッフにもありがとうを伝えたいです。本当にありがとう照れ

こんなスタッフが揃っていれば、ナーシング和楽縁みどりはこれからも力を合わせて頑張っていけると心から思いました。

支えてくださる皆様方のご期待に応えられるよう、これからも今まで以上にスタッフ一丸となって努力していく所存です。

これからも何卒、ナーシング和楽縁みどりを、ガゼルグループをよろしくお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございましたハート

ガゼル株式会社
住宅型有料老人ホーム
ナーシング和楽縁みどり
名古屋市緑区諸の木二丁目2501番地
電話052-879-3350