みなさん、こんにちは!ナーシング和楽縁なるみのミーナですニコニコ

 

最近は春らしく暖かい日が増えてきましたね音譜

 

今日のなるみでの一コマ!!

 

 

仲良しのご利用者様お二人が洗濯物を干して下さいました爆笑

 

日中はとても風が強かったので部屋干ししたのかな!?

 

デイサービスにも一緒に行かれてて、息もピッタリラブラブ

 

お手伝い、ありがとうございましたチュー

 

そして、本日のメインイベントの特別メニューはこちらナイフとフォーク

 

 

合格マグロのたたきの散らしずし

合格茶碗蒸し

合格ミルクプリン小豆ソースがけ

合格汁物

 

施設ではなかなか食べられない特別メニューに大興奮!!!!

 

美味しすぎて、お話もせず黙々と召し上がられる皆さんびっくり

 

 

喜んで頂けて本当に良かったですルンルン

 

毎月、素敵なメニューを考えて提供して下さる厨房の皆さんに

 

感謝感謝ですお願い 来月は何が食べられるかな~!?

 

ミーナはもう既に気になってます(笑)食いしん坊でごめんなさいねウインク

 

次回の詳細はまたの機会に音譜それではバイバイ

 

ガゼル株式会社

住宅型有料老人ホーム

ナーシング和楽縁なるみ

名古屋市緑区水広1丁目307番地

電話052-848-8700

 

ガゼル株式会社のホームページはこちら♪