遅くなりました。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

どうも!
昨夜から気がついてたんです。
お米の在庫がない!と言う事に。
そんなわけで、ランチタイム終了から行って来ました!
今田町!
田んぼも紫陽花も綺麗でした!
精米中です。
精米所の駐車場からの青空。
帰る時には『米ヌカ』も貰って来ましたので、新しく『ヌカ』も追加しました!
米ヌカは、一度煎ってから。
今田町は『コシヒカリ』の産地なんで『ヌカ』もコシヒカリです( ̄^ ̄)ゞ

いろいろとドタバタとしておりまして、こんな時間になってしまいましたが、明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ