春よ来い! | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

どうも!
朝から日本酒を買って来て、『ガンっ』て、勢い良くぶつけてしまって焦りまくった『和楽稲益の中の人』です( ̄^ ̄)ゞ
あしたは、知り合いのお子さんの大学受験があるそうで・・・そして、早く暖かくなって欲しいのもあり、コレをチョイスしてみました( ̄^ ̄)ゞ
{5365620C-D497-41EE-A8D0-9C4F0775B76C}

{E488C2C6-2A9A-4A5D-A8CC-6E546AC8B301}奈良県の『油長酒造』さんの風の森・春よ来い。
いつもの『typeα』は、ライトでフルーティな香りなんですけど、この子はドッシリ!
風の森らしい、開けたての『しゅわしゅわ』感もあり香りもシッカリしております。
これから、どう変化していくのか楽しみなお酒です( ̄^ ̄)ゞ

では、明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ