全て楽しかった♡と言ってもらえる幸せ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

全て楽しかった♡と言ってもらえる幸せ

 

酵素講座の体験会をやらせてもらい、しみじみうれしくなりました。私自身が意識していることを参加者の方から言ってもらえると「あぁ、届いたんだ✨伝わっているんだ」と感無量です。

 

やはり楽しくてナンボです。

最近はウイルスという存在に恐怖を覚えて、不安になったりする時間が増えてしまった人もいると思います。

 

が!その不安・恐怖というストレスこそ健康を害する要因になります。

 

もちろん全く気にせず

手も洗いません~

咳が出ても気にしません~

こんな状態ではいけませんが💦

 

 

こういった言葉を大事にかみしめながら

みんなが健康を維持できるように私にできることをしていきます。

 

 

本日の体験会で楽しかったことは何でしたか?

・全て♡作ることも講義もとてもよかった

 

 

~酵素講座 体験会のご感想~ 

 

①本日の体験会で楽しかったことは何でしたか?

・全て♡作ることも講義もとてもよかった

 

②体験会を受ける前のお悩みは何ですか?

・代謝が悪くなってきていたこと

 

③今回のチョコムースのメニューはどうでしたか?

・簡単で美味しく来客にも出せる。出してみたい。

 

④酵素講座はどうでしたか?

・内容が濃く、満足度が高い。

 

⑤どんなことが役に立ちましたか?

・日常の食で使える酵素。食の見直しに繋がった。

 

⑥体験会を、どんな人におすすめしたいですか?

・健康・食に興味がある人

 

⑦三宅貴子はどんな印象でしたか?

・好印象、説明が上手

 

 

 

カンタン♪

美味しくて♪

楽しい♬

 

身体も心もよろこぶ食事^^

 

酵素体験会のお申し込みはこちらまで!

 

お申込みはこちら(スマートフォン専用)

 

お申込みはコチラ(パソコン専用)

 

お申込みQRコード

 

 

自然に元気をとりもどそう!

 

私は気づいたら元気になっていました^^

 

倒れたり、常時風邪ひいているような人だったのに・・・

たまに肺炎、喉にカビ・・・

風邪をこじらせるとこんな状態になっていたのに・・・

 

免疫力をあげられる身体に感謝ですおねがい